ステンドグラス工房 碧ぁぉ    

               

久々の雨音・・・

2016年04月07日 | 日記

久々にしっかり降っていますね。

私も湿りがちな日々ですが、少しの晴れ間にランプを作っています。



前にもランプを作ったガラスなのですが、灯りを入れると爽やかな

赤になるので気に入っていました。

お嫁に出しましたので、前とは違うデザインにして、今は台座部分を

悩みながら作っています。

絵の額縁のように、台座によって作品の魅力が左右 される気が

しますので、悩ましいところです。


雨を感じながら、しっかり?しっとり?仕事してます。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の影・・・ | トップ | 久々に納品してきました・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事