ステンドグラス工房 碧ぁぉ    

               

お散歩日和・・・

2018年06月06日 | 日記



たまにブログに登場する定禅寺通り。

曇りがちの今日は歩いてもあまり暑くなく、身体のメンテの帰りに

中央緑道をお散歩。

こんなに素敵なのに殆ど歩いている人はおらず、貸し切り状態。

ちょっと薄暗い感じが落ち着いて心地良いのです。


今回は歯医者さんも重なって、お医者さんのはしご。

何十年も私の心に付き合ってきた身体を大切に、足りなくなった

物は補充しながら生きないとね。


お天気のせいか、心が静かな一日でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品の種?・・・ | トップ | 今のところ起きてはくれませ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事