ステンドグラス工房 碧ぁぉ    

               

佐々木洋子さんの作品展・・・

2011年07月20日 | 日記

お馴染みの”くろすろーど”さんで開催中の -日々のおまけ-

拝見してきました。

”絵”は勿論どの作品も素敵でしたが、特に『国境の町』が私のお気に入りです。



イラストレーターの佐々木さんですが



こんな事も、



こんな事も、


(画像が見えにくいかもしれませんが、なでしこジャパンの皆さんです。)

そして、こんなタイムリーな作品もささっと創られる多才な方でした。

折り切り絵とおっしゃっていたと思いますが、本当に細かくてカットするのが

大変だと思うのですが、色といい形といい絶妙の作品でした。


昨日から急に涼しくなって、今日は寒い位でしたね。

皆様も体調管理は抜かりなく。

明日と明後日は、仕事がはかどりそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の私・・・ | トップ | 今日も寒い・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事