ステンドグラス工房 碧ぁぉ    

               

試作を、お試し中・・・

2016年03月21日 | 日記





日曜日から一週間分の薬を入れて使い始めました。

時々、今日飲んだよね・・と心配になる事もあるのですが、これで

確認しやすくなるかな。

ランバーツの透明のクラッケルから始まり、取っ手のガラスの色をだんだん

濃くして、最後はランバーツの濃紺で終わりです。


半円の取っ手、可愛いとは思うのですが、カクカクしたのも魅力的なので、

四角い取っ手で、本体はガラスを薄いイリデセントに変えて作り始めました。


3連休最後の日なので、道路が混まないうちに早目に帰ってきました。

皆様、楽しい連休を過ごされましたか?


お帰りは、気を付けて!









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こころが動いた昨日の出来事... | トップ | 今日の影・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事