ステンドグラス工房 碧ぁぉ    

               

夢物語・・・

2022年02月27日 | 日記

夫の夢を見た

 
夢の中の私は夫と離婚していて久しぶりに会ったらしく温かな笑顔がとても嬉しい
でも何故か義母と見知らぬ少女が一緒で・・・
娘の話をしたり楽しい時間を過ごしたのだが二人がずっとついてく
帰りの時間がせまり何度もふり返り手を振る
教えて貰った帰りの道を確認しつつ駐車場へ
だがどうしても駐車場に辿り着けず途方に暮れるいつものパターン
 
すうーっと目覚めそうになり
しばらくまどろむ
 
夫の笑った顔がはっきり夢に出てきたのは初めてだ
 
 
と、こんな事を書きたくなる日もあります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の朝です・・・ | トップ | 作っています・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事