ステンドグラス工房 碧ぁぉ    

               

凄い雨でした・・・

2020年07月08日 | 日記

早朝に家を出た時には少し強めの雨程度だったのが、進むにつれて

しぶきで霞むほどの雨になり、恐怖を感じる程の雨量になった時に

引き返しました。

出るタイミングが悪かったのですね。

 

雨ばかりの毎日で早朝散歩も中々行けませんので、雨が上がった時を

見計らって時間の有る時に歩くようにしています。

週三回位でも歩き続けていると体調の良し悪しが分かってきましたよ。

何より、息切れがして大変だった階段がそれほど苦痛でなくなったのを

実感できたのは嬉しい事でした。

何事も続けていないと分からないのですね。

 

昨年末位から羽が気になり始め、今年に入ってからはずっと羽を意識

しながら他の物も制作してきました。

私の”羽”のイメージは、ありきたりですが飛ぶ!舞う!美しい!

色やガラスの組合せが違う羽を、作りたい時に作っています。

奇数アトリエでご覧頂けるかと。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり忘れていましたね・・・ | トップ | 道具のお手入れ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事