ステンドグラス工房 碧ぁぉ    

               

平常心・・・

2014年12月06日 | 日記

近頃の気温のように、心も上がったり下がったりしていたのですが、

何故か落ち着いてきまして楽になりました。

私のアンテナに引っかかってくる色々な言葉に立ち止まり、思いを

めぐらし(私の場合妄想)、思いっきりかき混ぜたら、静かに沈殿

していきます。

なんのこっちゃ?な感じですね。


皆様お忙しい事と思いますが(私も珍しく忙しい)、風邪など

引きませんように。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒本雅志さんの作陶展・・・ | トップ | 個展の葉書が出来ましたー・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事