ステンドグラス工房 碧ぁぉ    

               

集中力が・・・

2012年11月21日 | 日記

ここ数日、思ったとおりに作品が仕上がらず泥沼

状態に・・・。

こんな時は『良い作品を観なくては!』という訳で、

用事にかこつけて尾形かなみさんの作品展に行って

参りました。

かなみさん独特のガラスの中の風景、変わらず素敵

でした。

そして進化しておりました。




それでは、個展のご案内を。



碧のかたち ~ガラスを組む~


南町通りオープンギャラリー くろすろーど

12月5日(水)~12月10日(月)

11:00~19:00(最終日17:00まで)


ギャラリー初個展になります。

皆様と、沢山お話させて頂けたら幸いです。

遊びにいらして下さいね。



















 











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い1日でしたⅡ・・・ | トップ | リビング仙台に、載せていた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事