ステンドグラス工房 碧ぁぉ    

               

割れる、割れる・・・

2015年06月04日 | 日記



ランバーツのクラッケル。

お気に入りで、使うことが多いのですが、少し深めに

クラックが入っているところは、模様を見ながら

慎重に割り取っても、割れる時は割れます。

それも最後のところで。

昨日は、同じパーツが2回も割れました。

長さが20センチ位の、細長いパーツの最後の一割り。

流石に3回目はドキドキしましたよ。

まあね、腕が悪いと言ってしまえばそれまでですけどね。


ここ半月程、描いては作り、描いては作りの曲線ブームも

一段落しそうです。


今月中旬・・・もう直ぐだわ!

イベントに参加させて頂くのですが、次回お知らせしますね!










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅をしてきました その3・・・ | トップ | やっぱり割れる・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事