ステンドグラス工房 碧ぁぉ    

               

大掃除あるある・・・

2016年12月17日 | 日記



掃除中に気になってしまった。

いつ作ったのか忘れてしまいましたが、ペーパーフィルターケース。

地味目な色ながら、美しいガラスだなと思います。

真鍮くるくる第一 ブームの作品で、最初の頃は銀と錫のハンダを

使っておりました。

私的に、銀と錫のハンダは、銅と錫のハンダより扱い難い気がして

います。


結構こんな調子で、掃除は進んで・・ないかも・・・。

制作だと集中出来るのにね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末にありがちな・・・ | トップ | おはようございます!・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事