ステンドグラス工房 碧ぁぉ    

               

X'MAS🎄作品、搬入してまいりました・・・

2023年12月05日 | 日記

 

ライフスタイルコンシェルジュさんのX'MASイベント、明日(6日)10:00から始まります!

作品のmumとブルーハート、こんな風に沢山吊るしたら可愛いだろうな~とご覧いただくのを楽しみにしておりました。

真鍮の平棒もピカピカに磨いて、ちょっと華やかに!💙

ご一緒させていただく作家の皆様とワイワイ言いながらの準備も愉しく、あとは

皆様をお迎えするばかりです。

多方面で活躍しておられる作家の皆様とご一緒させていただく事は、とても光栄な事です。

明日は、お昼前後に会場に到着予定です。

X'MAS作品のコラボ本当に素敵です!

遊びにいらしてくださいね。💐

 

宜しかったらInstagramもどうぞ~。

ao.noda_ritsuko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライフスタイル・コンシェル... | トップ | 初日、楽しく嬉しく終了致し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事