ステンドグラス工房 碧ぁぉ    

               

薬箱シリーズ・・・

2011年08月10日 | 日記



透明な朝、妖しい昼、ちょっとゴージャスなランバーツのエンジの夜。

小さいけれどカットが入ったガラスと、流れが綺麗なガラス達です。

近々公開!と言える作品に仕上がればいいのですが…。

小さ過ぎてよーく見ないとガラスのキレイさが判らないかなー。


急に暑くなったせいか身体に力が入らなくて、バス停でフニャフニャ

しながら立っていたのですが、工房に着いて仕事を始めたらシャキッと

するから不思議です。


今日も暑くなりそうです。

体調に気をつけて過ごしましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕祭りに行ってきました・・・ | トップ | 薬箱、色違い完成! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事