ステンドグラス工房 碧ぁぉ    

               

明けましておめでとうございます・・・

2019年01月03日 | 日記

年が明けて、早くも三日目になりました。


ここ数年「今年は行動の年にしよう!」とか「思ったら実行!」とか

年の初めに言っている気が・・・。

そして年末に「何かやり切れていないなー。」と思うのも一緒。

毎年恒例のパターンになってきました。


今年こそ!!

「やり切った!」と思えるよう精進せねば。

(と、思うのも一緒だったら残念過ぎますね。)


今年も、一つでも新しい場所を目指していきたいと思います。


本年も、碧をどうぞ宜しくお願い致します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もお世話になりました・・・ | トップ | 念願の・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事