ステンドグラス工房 碧ぁぉ    

               

久々の、ん?・・・

2017年06月22日 | 日記

ちょっと方眼紙で型を作っていて、他の形も試したくてハサミを

入れた時に、”ん?”これは!と思い、型作りに集中する事3時間。

中途半端に集中が切れてしまいましたが、この”ん?”が創る身に

とっては、とても嬉しい瞬間です。

身も心も元気な時に、又チャレンジしよう。







年に数個制作しているリースですが、色の無いのは初めてかな?

申し訳ない程よく登場するランバーツの透明クラッケルとリーミーと

ニューアンティークの綺麗な透明ガラス3種類で制作しました。

もっと動きが欲しくて、パーツの形も先端の伸ばし方を変えて3種類に

しました。

(激しく変えるとバランスが悪くなるので、よーく見ないと分かりませんが・・)

ピカピカのガラスが本当に綺麗です。

近いうちに、いつものお店でご覧いただけるかと。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびりお休み・・・ | トップ | また、旅に出ておりました・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事