ステンドグラス工房 碧ぁぉ    

               

新しい年の始まりです・・・

2013年01月01日 | 日記

皆様、新年おめでとうございます。

仙台は、穏やかな年明けとなりました。


大崎八幡に、恒例の初詣に行って”おみくじ”を

引いてまいりました。



末吉ながら、努力すれば良い方向にむかう

運勢のようです。
(近年、私の中では悪運は無いのです。)


これも恒例のようになっていますが、年末に

知恵熱が出まして、体調万全とはいきませんが

何とか元気にしております。


今年も描いた夢が実現するように頑張ります!


皆様、穏やかな一年になりますように。

本年も宜しくお願いいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もあと一日となりました... | トップ | お休みも明日一日です・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事