ステンドグラス工房 碧ぁぉ    

               

もう二週間も経っていましたか・・・

2018年07月02日 | 日記

早くて早くて。

明後日はもう搬入です。

早目に取り掛かろうと思いつつ、今回も事務仕事が・・・。

お家で準備しているので工房の暑さは経験しておりませんが、

今日あたり、35℃は超えているでしょうね。

お年寄りあるあるで、目覚めがどんどんが早くなり朝というより

夜中。

なので日中眠くなる事も有りますが、33℃の工房でも眠れる私です。


身体はあちこち不都合がおきてきていますが、心はどんどん軽く

なっていくような。

良い感じです。


古川での個展、遠方のお客様もおいで下さるとの事。

大崎方面の皆様に初めてお会いできるのも、とても楽しみです。

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分かってはいるのですが・・・ | トップ | 楽しい一日でした・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事