ステンドグラス工房 碧ぁぉ    

               

秋らしい天気・・・

2016年11月18日 | 日記



青だわ~。

何処にも雲が見あたらない空というのも珍しい気がします。


寒い日もありますが、結構日差しが強いので、お庭の雑草も中々

枯れてくれません。

草取りをしていると、



襲ってきそうだけど、ちょっと動きが鈍くなってきているカマキリ君が

じっと睨んでいます。

タジタジとなって、場所を移すと



今度は、ちっちゃーいトカゲちゃん。

生まれたばかりかな?これから寒くなるのにね。

トカゲは、確か冬眠するのですよね。


みんな頑張れ!

そんな気持ちになった草むしり。


そして私は、



季節作品作り頑張ります!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のような日差し・・・ | トップ | 想定外・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事