ステンドグラス工房 碧ぁぉ    

               

お知らせです・・・

2022年03月08日 | 日記

碧の作品をお取扱い頂いている、泉中央駅ビル3Fにあります

セレクトショップAmelieさんが、タピオに1週間限定で出店されます。

 

場所:泉パークタウンのTAPIO(タピオ)南館1階 BUKOWSKI GENERAL STORE

期間:3月16日(水)~22日(火) 10時~20時

碧は3月18日(金)午前中、応援在店予定です。

近くをお通りでしたら、そっと覗いてみて下さいませ。

 

お家の中に居ると日差しも有り温かそうに思えますが、まだ風は冷たいですね。

今日は楽しみにしておりました晩翠画廊さんの絵画展に行って参りました。

写実、好きなんです。

鉛筆で、紙も選ばず完璧なまでに描き上げる表現力は凄過ぎて・・私には理解不能です。

 

大作のお話の後で恐縮ですが、私のささやかな作品を。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作っています・・・ | トップ | お知らせ、遅くなりました・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事