ステンドグラス工房 碧ぁぉ    

               

新発見!・・・

2012年06月18日 | 日記

人気上昇中の”お家のキャンドルホルダー”。



肉眼では絶対に見えない黒いガラスの部分、カメラ越しだと

写るんです。

それも、蝋燭の炎が青く撮れるのです。

今迄気付きませんでした。

何だか、嬉しくなってしまいました。


昨日仕事をしていて、お客様との会話を思い出しました。

その方の思い出や、経験に私の作品が繋がっているという事。

私も、過去の何かに影響を受けて作品を作っていて、過去の

どこかにつながっているのかも知れない・・・。


色々な感情が湧いてきました。

少し時間に余裕が有るのは、素敵!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ち的に小休止です・・・ | トップ | バランス調整は難しい・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事