ステンドグラス工房 碧ぁぉ    

               

この期に及んで・・・

2011年11月10日 | 日記

展示用の卓上什器?を探しにISHINNさんまでテクテクお散歩。

近いのです。

そして



こんな箱を買ってしまいました。



三段の引き出し。

什器は適当なのが無かったのですが、目が点になる程のお買い得。

しかも桐の箱なのですよー。

小さいパーツが増えてきて、整理する入れ物が欲しいなーと思っておりました。

嬉しくて思わず「(お値段)大丈夫ですかー?」等と、訳の判らない事を言って

ニマニマしながら、箱を小脇に抱えて帰って参りました。


アメリーさんに、素敵な什器をお借りする事になりましたので、めでたしめでたし

(古!!)です。


昨夜はお風呂で爆睡してしまい、その後眠れなくなり、久々にゴロゴロ、

ゴロゴロ。

たまたまつけたTVで『バベル』を放映しておりまして、最後まで観て

しまいました。


明日は寒くなりそうですので、皆様暖かくしておいでくださいね。

楽しみにお待ちしております。


明日に備えて、今日は12時前には休みましょ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は何の日?… | トップ | ありがとうございました・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事