ステンドグラス工房 碧ぁぉ    

               

夢のように4日間が過ぎていきました・・・

2022年07月30日 | 日記

工房碧の『ちょこっと作品展』、本日無事に終了致しました。

何より体調を崩すことなく終えられ、ほっとしています。

このような状況での開催で、ご案内の葉書も出さず、ある程度覚悟はしていましたが、硝子好きの方は変わることなく会いに来てくださいました。

これで暫くは頑張れそうです。

足をお運び頂いた皆様、本当に有り難うございました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品展は本日土曜日5時迄で... | トップ | 秋です・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事