ステンドグラス工房 碧ぁぉ    

               

盛り沢山な一日・・・

2012年04月20日 | 日記

今日は、朝一番で友人にお会いして、その後Amelieさんで

久々にオーナーさんとお話をして、それから体のメンテナンスに

行きまして、最後は心のメンテナンスに写真展を拝見して帰宅。


今、カロスギャラリーでは、Photo Style vol.1と同時開催で

江口敬写真展 “風渡ル組曲”が催されています。


色々な写真展を拝見しても、最初は感覚的に”好き”、”嫌い”

しか無かったように思います。

写真作家さんが進化していくのと同時に、観る側の私達の目も

進化していくのか・・・。


最初は”写真って難しいな”と思っていたのですが、最近

写真を楽しめるようになってきた自分に気付いて嬉しく

なりました。

作家さんが伝えようとしている、何かが強く感じられる写真に

出会えると、感動しますね。


江口さんの写真、本当に素敵でした。


”写真は私の心の風景”

なんてね。


では、皆様おやすみなさいませ。























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた”あお”で済みません... | トップ | 初パネル・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事