ステンドグラス工房 碧ぁぉ    

               

個展のお知らせ・・・

2018年06月13日 | 日記

場所:しあわせ美じゅつ店ギャラリーにて

   宮城県大崎市古川七日町10-1 TEL:0229-47-5946

会期:2018年7月5日(木)~8月5日(日)

   11:00~18:00 定休日 火曜日・水曜日
   
   (土曜日在廊予定ですが、事前にお知らせ頂ければ馳せ参じます!)


フライヤーの方をUPさせて頂きますね。






タイトルは、『ある日のガラス』。

流れる時間の中で、その日に感じた心、その日に私を取り巻いていた

もの達を感じながら取り出された、その日にしか出来なかった形。

そんな事を想いながら付けたタイトルです。


今年二度目の初!。

県内の個展、仙台以外では初めてです。

近くにおいでの際は、遊びにいらして下さいませ。

大崎方面の皆様、初めまして。

ギャラリーを覗いてみて下さいね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今のところ起きてはくれませ... | トップ | 分かってはいるのですが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事