ステンドグラス工房 碧ぁぉ    

               

ひんやり・・・

2014年08月15日 | 日記

今日の涼しいこと。


昨日は久し振りに、ちょっと街までお出掛け。

たまたま遭遇した昆虫展?

写真OKとの事でしたので、撮らせて頂いたうちの1枚。



自然に放たれている生き物達の美しさに圧倒されます。

・・・やはり、自然界で翔び続けられるのが一番ではありますが・・・。


あちこち寄り道をして帰宅。

子供達からBIRTHDAY CARDをもらって、ご馳走やケーキを食べて

誕生日を祝ってもらいました。


とても切りの良い年齢。

ガクンと体力が落ちるよーと、先輩の皆様に言われますが、

未知の世界はどんなんでしょ!


夏休みは明日まで。

昨日テープを巻いたパーツに、半田をのせるのが楽しみやら

怖いやら・・・。


頑張ります!










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窓、全開・・・ | トップ | 季節外れ作品・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事