公 文 ( 越 谷 中 町・ さぎしろ ) 書 写 教 室

公文書写(ペン習字・かきかた・筆ペン・毛筆)教室を埼玉県越谷市に開設して9年になります!お待ちしています~♪

はじめて・・・・

2006-12-21 | くもん
取手のお教室作品展に・・・。
 今週月曜日に、取手の公文書写教室の先生の作品展を見に行きました。初めてで茨城県・・・遠いイメージがあったのですが、1時間弱で着きました駅も予想以上に拓けていました
 作品展はとても素晴らしいもので、先生のアイディアも盛り込まれたいて道行く人が足を止めてご覧になっていました。東口と西口を結ぶロードで作品展示もガラスケースにとても見やすく展示されていました
 参考にさせていただきたいものもたくさんあり先生に感謝です。
よっしーぞ!!


最新の画像もっと見る