雲子雲

三国志大戦、仕事、プリキュア、ガンオン
その他諸々雑記ブログ

不況だけど頑張るズェ(・∀・)

ロボットとかプリキュアとか面白とか

2013年04月21日 11時35分43秒 | まとめ・短レス
問い合わせたらなんとかなりました。
と言うわけで動画紹介。








・スーパーロボット達で『よっしゃあ漢唄』

まさにロボットダンス。
ゴッドマーズが・・・動いている!?
グレートマジンガー大好きです。










・キテレツ大百科 ED マジカルBoyマジカルHeart

唐突にこの曲を思い出して記憶を辿ってやっと思い出しました。
イントロとか間奏がかっこいい。
コロ助かわいいなぁ。今リメイクしても受けると思うけどダメなのかな?












・【手描きプリキュア】suiiiite・ω・

このシリーズは手の込んでる動画多いよね。
衣装チェンジの細かさに驚いた!
最近奏が可愛いと思ってき始めてます。ダントツはハミィですけどね!












・【手描き】れいか様がコーラを振るだけ【プリキュア】

少し前に流行った例のネタです。黒木れいか好きなんで。
個人的にスマプリはジョカれい大好きなので、もっと増えて欲しいっす。












・【アメリカ】即興でサックスバトルが始まる地下鉄【ニューヨーク】

地下鉄でサックスを演奏していた男に別の男がサックスで戦いを挑みにいきます。
わくわくしながら向かっていく瞬間がたまりませんw
絶対楽しいだろこれwww









・世界最速のトイレ

ク「SUGEEEEEEEEEEE!!!くだらねぇええええええええ!!!」
嫁「これ、用足せるんかね?」










・なぜコンドームをしないといけないのか?【海外cm】

凄く・・・ブラックユーモアです・・・。
海外CMはメッセージ性強いよね。ACのCMくらいしかこんなブラックなのやらなくなった。
医者がくーるー!ぐらい濃いのやってくれんか。










こんなんどうでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿