雲子雲

三国志大戦、仕事、プリキュア、ガンオン
その他諸々雑記ブログ

不況だけど頑張るズェ(・∀・)

妖怪ウォッチバスターズ 百鬼姫出たどー!ついでにUSAピョン。

2015年07月16日 23時16分55秒 | ゲーム
バスターズ本スレに投下したものと同じなんですが、桃Gブーストコイン3つで百鬼姫が3つ当たりました。



嬉しいやら悲しいやら。
あまり強い妖怪は使いたくないんですが、ゴリゴリの前衛キャラでもなさそうなんでとりあえず入れてます。
今四話開始時点で現在のメンバーはこんな感じ↓



USAピョンの固定装備が運良く初回ドロップで手に入ったんで使ってます。
これ強さおかしいでしょー。

力80って…。

同時期のジバニャン(猫族専用)装備が↓

これですし。もんげー!

USAピョンは通常攻撃がロックバスターよろしく射撃なのでタンク前出しさせて後ろから撃つ手段が本当に有効です。
普通に強いから外そうかなぁ…。

メンバー構成もアタッカー3人とヒーラー1人でバランス悪いんで、タンク鍛えたいっす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿