雲子雲

三国志大戦、仕事、プリキュア、ガンオン
その他諸々雑記ブログ

不況だけど頑張るズェ(・∀・)

2017年、あけました。

2017年01月05日 22時57分48秒 | 日記
年明けて5日経ちました。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
クモコは本日まで正月休みでした。
明日からはまた普通の日々に戻ります。
体調も少しずつ良くなってますので元気になればあれこれやっていきたいと思います。

ああ、そうそう。今年の正月に妖怪三国志とPSVITAを買いました。

三国志は箱説無しで860円と破格だったので即決。
少し触りましたがスパロボもびっくりな命中確率です。
95%→大体当たる
90%→たまに外す
85%→大体外す
80%→まず当たらない
こんな感じ。もんげー!

vitaは嫁に頼み込んでGET。ただメモカ買い忘れた…そしてGジェネジェネシスクッソ高い…。
職場の後輩がガンダムゲーくれるとの事なので楽しみにしています。

ゲームセンターで稼働した三国志大戦ですが、こちらもちょこちょこプレイしています。
ですが資産が中々たまらずまともにデッキが組めなくて全国対戦に挑めません。
料金も高いのでお小遣いが少ないクモコはプレイ頻度が落ちそうです…。


さて今年も楽しく人生を謳歌しますよー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿