雲子雲

三国志大戦、仕事、プリキュア、ガンオン
その他諸々雑記ブログ

不況だけど頑張るズェ(・∀・)

ですげいず

2010年02月16日 23時49分38秒 | ゲーム
やっと倒した!!
バハムートでアルテマ覚えるぜー!
とか考えてたら、習得魔法がフレアでがっかりしましたよ。

一日一時間くらいしかゲームやる時間がないから、やっぱ慣れたやつばかりやってしまいます。
よく知らないゲームは慣れるまでに時間がかかるから手が出ません。

よって買って2週間経つモンハン3が未だ手付かず。
ハンマーでドカドカやりたいのぅ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-17 09:23:46

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

返信する
なんぞコレぇぇえぇ!!!! (にん2ん)
2010-02-19 05:03:36


オレの祖チンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖チンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
返信する
Unknown (タッキー)
2010-02-21 13:28:47
アルテマはラグナロックか英雄の盾で覚えられたような?

とりあえずシャドウにはかざぐるま装備させとけ。
返信する
なんだとー!! (クモコ)
2010-02-21 19:08:15
>業者a
お前がそう(ry

>業者b
な、なんだってー! ΩΩ Ω

>タッキー
ラグナロクにしちまったから英雄の盾が必要なのかー
つーか風車って風魔手裏剣の劣化板かと思って投げちまったんだけど……オワタ
返信する
ナプキン涙目w (犬っころ)
2010-02-22 23:15:20

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww




実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
返信する
マジレスすると (クモコ)
2010-02-23 01:11:59
血以外は対して吸収しないと聞いているがね
返信する

コメントを投稿