くみママの懸賞日記~♪

懸賞当選報告やお料理の写真をのせたいと思います。

バレンタインデーはどうでしたか?

2014-02-17 14:33:44 | 日記
みなさーん2月14日はバレンタインデーでしたね

恋人たちはどんな週末をすごされたんでしょうか

う~ん 羨ましいですなあ~

もう母ちゃんになってしまうと、旦那はんや子供たちやお友達にあげるだけで

あートキメキってどんなんやったか、もう既に忘れてるような。。。。


我が家では次男坊君が友チョコってやつ? クラスの女の子からめっちゃもらってました。

お返しが大変だなあ~

私も頑張って旦那はんと、子供達にガトーショコラを作りましたよ。


今回はチョコと生クリームを混ぜたのをコーチィングしましたよ。



わかりますでしょうかしら

濃厚でとっても美味しかったです。電子レンジでちょこっと温めるとチョコが溶けて美味しいでした。

プチパイを一緒にのっけて食べました。



お店のケーキも美味しいけど、手作りも愛情たっぷりで美味しいよね


この前の晩御飯どすえ~

ミンチカレーにナンにサラダどすえ~



我が家はカレーには牛肉って決まっており、チキンとかキーマとか皆嫌らしい

でもミンチが残ってたらしょうがないやん 文句言わずに食べておくれ~と思っていたら

文句言われるかと思ってたけど、皆おかわりしてくれてて、ホットしました。

まあ美味しかったん違うかーいっと勝手に母思うでございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿