くみママの懸賞日記~♪

懸賞当選報告やお料理の写真をのせたいと思います。

今日は暖かいですね(=^・・^=)

2015-02-23 10:03:32 | 日記
今日は朝から曇っとりますが、とても暖かいですね。

2月ももう終わりです。

今週も頑張りましょうね

1月から始めた登録ヘルパーのお仕事も少しずつ慣れては来たものの

老人の方と接するのは何故か緊張してしまいます。

皆さんとてもいい人で助かっておるんですが、なかなか癖の強い方もおられてね~(笑)

人間対人間ですもんね~どんなお仕事についても大変です。うんうん

専業主婦からの脱出に奮闘しております。

今日はもう少ししてから2件訪問です。頑張るぞー


最近お仕事も初めてなかなか懸賞の応募もなかなか出来ず

当選品がなかなか我が家にやってこなーい

そんなもんなんでしょうか

最近の作ったお菓子などを紹介したいと思いまーす。

この前美味しいジャガイモを八百屋さんで買ったのでお兄ちゃんの大好物のポテサラ作ったよん





我が家はこのジャガイモ、キュウリ、ハムの3点でマヨネーズたっぷりでまぜまぜ




そしてバレンタインデーにガトーショコラ作ったよ



板チョコ2枚が残ってたので


濃厚で美味しかったっす


続いては、スフレチーズケーキ

フワフワに出来上がりました。





2つか目の冷蔵庫で冷やして食べるとベイクドっぽくなって又2度美味しいです。




そして~昨日の晩はテレビで味噌鍋やっててめっちゃおいしそうやったのでマネしました。

出しは市販のやつですけどね~(笑) 

とってもピリ辛で次男坊君には辛かったんです。 ごめんね~

『辛くて無理だー』って言って、スープ無しの豚肉とウインナーだけで白ご飯と食べてはりました。

パパとお兄ちゃんには大好評でしたけどね



キャベツ、ニラ、モヤシ、人参、しゃぶしゃぶ豚肉、ウインナー

野菜たっぷりヘルシーで美味しかった

さあ、そろそろ用意して出かけるとしましょうかね

子育て中のお母さんも、働くお母さんも今日も一日頑張りましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿