くみママの懸賞日記~♪

懸賞当選報告やお料理の写真をのせたいと思います。

田村りんご農園の特別栽培青森りんご『ふじ』モニタープレゼント!!

2013-12-26 19:11:30 | 日記
【3名様限定】田村りんご農園の特別栽培青森りんご『ふじ』モニタープレゼント!! ←参加中


我が家はりんご大好きです。

りんごじゃむや、アップルパイ、そのままもとっても美味しい

なかなかスーパーでは生産者の方の顔や情報がなかなか知れないまま購入するので、生産者の方の話など聞けるのは

とっても有難いです。

無農薬栽培や、減農薬栽培を行う地方農家の方々はとても大変なご苦労などがあると思います。



メディアフロント企業組合

食べる側も生産者の方々の事が知れると感謝と有難さがとっても分かると思います。


我が家にも二匹の男の子が居てるので、食べざかりですので、体に優しい美味しい物を食べさせたいと思っています。

自然な食品をもっと知って勉強したいなあと思います。

ふるさと21(楽天店舗)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿