くみママの懸賞日記~♪

懸賞当選報告やお料理の写真をのせたいと思います。

今日もムシムシやなあ~

2014-06-09 19:06:51 | 日記
あー日中はムシムシですなあ

ぽっちゃり母ちゃん痩せると汗もかかなくなるんだろうか

アイスクリームや炭酸ジュースが当選すると嬉しい時期ですが、そんなうまいことは行きまへんなあ


週末に当選品ありました~


「クレイジーガム放送局キカク室」「ガムつく!」「コミュニチィ1周年企画」イベントで

「ロッテガム・お菓子詰め合わせ」届きました。



結構大きい段ボール箱だあ



ぎっしり入ってます。

出しちゃいました めっちゃ沢山だわ



ガムもチョコも大好き~ありがとうです。



そしてオレンジページnetアンケートで~

サントリーロゼワイン(マドンナ<R>、マテウスロゼ)当選しました。



めっちゃドピンクでかわいい~飲むのがもったいないです。

ずっと飾っときたいです。





ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当・・・暑いですよね(T . T) (かづよ)
2014-06-10 08:58:41
色々当選されてますね!さすがです☆

ブログのカテゴリーにも【懸賞】と作った途端に当たらない~笑
とほほ・・・

娘も外に出たがるのですが、私は汗だく!
痩せれば良いのに、食べる事も楽しみだったり~。
産後さらに太ったので気をつけなきゃなー。


返信する

コメントを投稿