くみママの懸賞日記~♪

懸賞当選報告やお料理の写真をのせたいと思います。

新学期だ~兄ちゃん頑張るっす~(*^。^*)

2013-09-04 07:53:28 | 日記
おはようございます。

毎日変なお天気で色々困りますね

今日は朝から晴れていたのに 少しどんより曇りがちになりそうな

天気予報では3時からマークの様で傘持たさないとね

お兄ちゃんは学校行って、クラブ行って帰って来たんは7時15分

そして塾は7時45分からで~急いでくっさいニオイ洗い流すのにお風呂に入って

ご飯食べる時間ないから~あった焼きそばパンにみたらし団子ぱくついて

頑張って雨の中歩いて行ったっす。

兄ちゃん頑張れ~

そんな事知らんわ~って顔で3Dしている次男坊君

なんと昨日の始業式の日に漢字のテストをしたらしく

何と80問中のゲッ15問しか出来てへんやん

やり直しの宿題やってる後ろで母ちゃん怒りおさまらず

ガミガミ

「こんなんやったら、遊びに行かせへんで~」

次男坊君ぼそっと一言「今度は頑張ります。

ちょっと母感情抑えきれず 言い過ぎて反省です。

こんな事しょちゅうありますが、なかなか冷静に怒らず話するのって難しいなあ

まだまだ子育て勉強中です。

そんなこんなで、お兄ちゃん9時半過ぎに帰って来て「お腹すいたー」

そりゃそうだ

今日はビーフシチュウにガーリックトーストにサラダでした。

それに白ご飯を追加してぺろっと食べて一言「まだ小腹がすいてるなあ~チキンラーメン食べていい?」

すっごい食欲に母ちゃん

卵のせのチキンラーメン、どうぞお食べやす



学校にクラブにお勉強

青春だなあ 今しか出来ない事を一生懸命頑張って欲しいですね

さあ今日も一日頑張りマッスル

最新の画像もっと見る

コメントを投稿