くみママの懸賞日記~♪

懸賞当選報告やお料理の写真をのせたいと思います。

やっと栄養士のパ一トも慣れてきやした。

2016-09-08 18:23:04 | 日記

お久しぶりでござります。😅

なかなかお仕事はじまると、もうお疲れ
ちゃんでございまして😁

晩御飯に夜のお洗濯にあとかたずけ
したら、もう何もしたくない病に😱

9時半~3時迄☝️
休憩は30分ざます。
わたしゃ、お汁物とデザートに
0才、1才の刻み食の担当👍

80人もの保育児食を正社員の栄養士さんと2人やで~~~めっちゃハ一ド🙄

初めは、3人って言ってたから
余裕こいてたのにさ☹️説明とちゃうやん!

朝から、野菜を切りまくり、デザートのフル一ツも🍏🍎歳にあわせて切り方があるし、アレルギーの子はいるしね😏

保育園の給食って大変やわ(ó﹏ò。)
でも、子供達は可愛い💕

しかし、洗い物になると、わたしゃの顔が
はんにゃの様にかわってしまうとさ🙀

もう腰に背中がバキバキやわ😂

さあ、いつまで続くかな(笑)
女の園やけど、保育士の先生達も、
毎日一生懸命にお世話してて頭が下がります。本間に、給料もっと上げていいはずやで☝️ どんなに大変か!

上の官僚のもん達よ、1度1日体験してみたらええねん。話だけ聞いてもあかんねん
体力、気配り、笑顔に素晴らしい👏

給食のオバチャンも拍手👏して欲しいもんやね(^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿