くみママの懸賞日記~♪

懸賞当選報告やお料理の写真をのせたいと思います。

昨日と今日

2016-03-11 22:29:24 | 日記
昨日は、大阪府の公立高校入試でした。
母さん家に居てもいられなくなって😱
大阪天満宮さんに、初めてのお百度参りに
行って来ました。
私の気持ちが落ち着くために🙏

一緒に試験受ける訳でも無いしね!
自分の高校受験とは又違う経験でした。
結果発表は18日☝️
ちょっと長すぎよね~~~親も子も待てね~~~ぞってんだ😥

沢山のお母さん達が一生懸命参ってました。皆同じ気持ちなんだと思ったら涙が
出るわ💦

そして、今日は卒業式でした。
母さん保護者代表で目録読みました~🙆
まあね!謝辞じゃないからまだ良かった(笑)
朝から美容院に着付けとセットしに朝早くから行って来ました。







素敵でしょ
実家の母と父がね娘の為に新しく購入してくらたの~嬉しかったわぁー🎶

来週の合格発表が、と思うと変な胸の苦しさがありますが、お兄ちゃんが一番フラフラしてるよね!やるだけやったんだもん
笑顔で当日も迎えよう✌️

しか~し今日はクラスで打ち上げするから
焼肉食べ放題行くって😁

まだ帰ってこんなあ!
ちょっと遅いヤロー( ・᷄ὢ・᷅ )
あ~ハメ外し一発目~~か~~~ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿