くみママの懸賞日記~♪

懸賞当選報告やお料理の写真をのせたいと思います。

今日は朝からお弁当作り

2013-01-31 17:32:57 | 日記

今日は子供たちの小学校がスキー遠足で六甲山スキー場に行きました。
いつもより早く起きてお弁当作りました。
子供たちのリクエストで玉子焼きにウインナー、そして何故か冷凍のから揚げ
まあ、朝から揚げものは勘弁なのでラッキーでしたけど(笑)
普通子供っておにぎりだと思っていたけど、家の子は何故か白ご飯にふりかけ
面白いね~


そしてママナビさんからジョンソン綿棒当選しました
いつも安いの使っているからちょっとしっかりした綿棒使えて嬉しいな




モニプラさんの
インフルエンザが気になる方へ!タカナシ乳業ドリンクヨーグルト『おなかへ GG!』

タカナシ 「タカナシドリンクヨーグルト おなかへGG!」 100ml×6本

私ヨーグルトもドリンクヨーグルトも大好きなんです。
インフルエンザもぼちぼちやって来てますよね~
楽しく美味しく飲んで元気になりたいわ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿