くみママの懸賞日記~♪

懸賞当選報告やお料理の写真をのせたいと思います。

ちょっとお疲れが出ました(@_@。

2013-06-24 19:10:33 | 日記
皆さんは体調いかがでしょうか?

私は毎月一度の女の子の日の少し前から月経前症候群てやつにやられるんです。

独身の時から生理痛は酷くって良く会社休んでたなあ~

結婚して子供を出産してからは痛みも無く、びっくりしていたんだけど、2人目出産して

次男坊君が3歳頃からね~又痛みがやって来るようになったんだなあ

最近は結構酷いかなあ 吐き気やめまいがある時もあるの

もしやこれって更年期何て思っちゃいます。


昨日はグランフロント大阪のうめきた広場で北区の小学校の子供たちを招待してくれて
大運動会ってやつがあったんだなあ 次男坊君応募して行って来ました。
母イブA飲んで頑張りました。

陸上の浅原さんや、テコンドーの岡本さん、バレーの柳本さんやプロのバスケット選手など盛り沢山

でも降っていて天気には恵まれなかったです。

バスケの選手のみなさん、めっちゃかっこいいやん
お友達も4人位参加していて、皆でトランポリン体験させてもらったよ

帰りはヘトヘトでしたが、いい経験させてもらって楽しかったです。

そしてお届け物がありまーす。元気が出ちゃうね

つ目は、よろずや6月号プレゼントクイズに応募で
         KEY「割カフェ」4種類セットです。
     
     
     めっちゃ牛乳大活躍です。子供達も沢山牛乳飲めて助かります。

つ目は、光文社さんからで限定商品のファブリーズラベンダーセレ二ティの香り

     紫の色でとっても可愛いです。3種類セットも嬉しいなあ


つ目は、サンプル百貨店さんのちょっプルで
         meiji THE PREMIUM Gran<グラン>


4種類で12個入り、1780円お得ではないでしょうか
イチゴ味~

ミルク味~

余りの美味しさに、みんなぺロリ一個食べちゃいました。
独り占めはむりそうです        

つ目は、ヘルシアコーヒーです。
         毎日一本飲んで一か月体重やコメント入力するんです。
         頑張りマッスル



さあ、明日からお兄ちゃん期末テストに突入やで~
何か余裕こいているみたいで、めっちゃ怖すぎるやん
母グチグチ言ったら、お兄ちゃんが「だまれや~」あ~反抗期か
でも後で、悪いと思ったのか何かと喋りかけてきてくれたので、まあ許そう

「じゃあ~行って来ます」と塾に行ったので、これで良しとします。
あーじぇじぇじぇ~と思ったけど、成長していると言うことで
母も余り言わない様に気をつけるっす




最新の画像もっと見る

コメントを投稿