くみママの懸賞日記~♪

懸賞当選報告やお料理の写真をのせたいと思います。

昨日はお兄ちゃん卒業式でした。

2013-03-20 07:53:39 | 日記
昨日は長男君の卒業式でした。
身長167センチの55キロになりました。 
今は思春期が少しあって、へりくつ兄ちゃんになっています。
でもとってもいいお式でした。大阪市内の市立小学校は19日昨日がほとんど卒業式だったみたいですね
旦那はんも、会社は半休とって来てくれました。

新一年生の時は6年間は長いなあなんて思っていたのに、本当に知らぬ間に
次男坊君が4月から二年生 きっと彼が卒業式を迎える時は又同じ事言っているんだなあと思っています。
卒業された皆さま本当におめでとうございます。
次のスッテプに頑張ろう


モニプラさん
     ★メイトー★発売日にお届け!「食後の贅沢ヨーグルト」モニター募集【50名様】

ヨーグルト食べて腸内元気、花粉も吹っ飛ばせ~

メイトーオンラインショップ

協同乳業株式会社 メイトー

今日は春分の日ですね。
着物もそのまま、お兄ちゃんの制服やらかたずけないとあかんから、一日ゆっくりおかたずけ~
晩御飯は、海老さんあるから、天丼にしよっかなあ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿