くみママの懸賞日記~♪

懸賞当選報告やお料理の写真をのせたいと思います。

今日の当選品🎁と、おひとりで家ご飯

2017-08-29 15:04:17 | 日記
毎日暑いや~ん

今月の電気代が恐ろしいわ

でも、ク一ラ一つけずに寝るなんて
ぜってい無理だ
その前に、一緒に寝てる次男坊が許すわけが無いわなあぁ(ó﹏ò。)

皆さん、夏の電気代どんくらいですか
(笑)気になっちゃいます😅

今日もお金をつかわずに、あるもんで
お昼ご飯作りました。

ワンプレート



また~(*^-^*)ノ~~マタ~
スパゲティっす



ナポリタンは、ピ一マンとアスパラに
残ってたハムにシ一チキン。
結構、めっちゃ具入ってるやん😏
レタスとト一ストのっけたら、お店で
ジュ一スつきで780円いけるんちゃうの



今日、届いた当選品のご紹介っす👍

新製品「クリアクリ一ン NEXDENT」
体験レポート


クリアクリ一ンは好きな歯磨き粉なんで
とっても楽しみです!
早速、夜から使いたいと思います!

明日は、近所の見つけたお仕事の
面接に行って来ます!
さぁどんなもんでしょかね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿