くみママの懸賞日記~♪

懸賞当選報告やお料理の写真をのせたいと思います。

いろいろお届け物がありました~♪

2013-10-28 10:08:34 | 日記
 今日はとってもいいお天気です。

ずっと台風が来ていたので雨が続きましたね。

朝からシーツやら洗濯を干したり、枕や布団も干しました。

こんな日は心も晴れやかです。

前向きに頑張ろうと思います。笑顔は大切ですよね~そう言えばいろいろ考え過ぎて笑顔が無くなっていた事

にきずきました。いろんな悩みを持っている人は沢山居てるのに、自分だけが何て思っていたらあかんって

子供達にも笑顔で、我が家に福舞い降りてこーい


ネスカフェのふわラテのゲームでお友達からお裾分けありがとうございます。





美味しくいただきまーす。


サントリーボスレインボウマウンテンコーヒー



当たりがでました。  ローソンに交換しに行って来まーす。


森永アロエヨーグルト
       「森永アロエ&ヨーグルト 粒のごちそう」トライアルキャンペーン~
         当選しました~

ん?届いた時、これは何だ


開けてみると~

めっちゃ大きいアロエヨーグルトにビックリ


三つだけかと思ったら、6っ子も入っていて次男坊君と大喜び
スプーンも一つ入っていました。


二種類を食べ比べしたいと思います。しかしたっぷり入っててお腹がいっぱいになっちゃったです。


キリン「本搾りなう巨峰先とりモニターキャンペーン」当選です。



チューハイなのに果汁が40%も入っていて、ブドウの味がしっかりしていて
とっても美味しかったです。


リサーチパネルさんから
       「雑誌についての調査」で美的の雑誌が届きました。



読んでからアンケートに答えるんですが、とっても有難や~



ファンケルさんから
      「sns限定新・マイクレ発売前モニターキャンペーン」当選です。



ちょうどクレンジングが無くなってしまって、当選して欲しいなあと思っていたんです。
気持ちが届いたのかしら~

クレンジング後もお肌がプルンプルンして、ベタつきも無くてとっても気に入りました。
ありがとうございます。


サンプル百貨店さんのちょっぷるさんで
     カルピスフルーツパーラーのオレンジソース仕上げゴールデンパイン
     注文しました。


とってもパインの味がして美味しいです。パイン好きなんで嬉しい
     








最新の画像もっと見る

コメントを投稿