くみママの懸賞日記~♪

懸賞当選報告やお料理の写真をのせたいと思います。

大島椿プレミアムシリーズ3点モニターさせていただいてます。

2013-06-01 11:01:00 | 日記
大島椿のファンサイトファンサイト参加中



特徴は椿油と3つの椿由来成分を配合し傷んだ髪を内側から補修してくれるそうです。
  椿油(保湿 柔軟 保護成分)をはじめ
    ツバキセラミド(補修成分)
    ツバキ花エキス(潤い成分)
    ツバキ葉エキス(潤い成分)
    椿油と3つの椿由来成分を配合しています。


プレミアムコンディショナー・トリートメントの主成分は天然の椿油だそうで
さらにコンディショナーとトリートメントは油分の主成分が天然の椿油だそうです。


すごく髪に良さそうですね。

毎日使わせていただいてます。

シャンプーを手にとってみたらすごーいサラーっとした感触でした。



椿油だから、油の香り?何て勝手に想像しちゃってましたが
全然違いましためっちゃいい香りです。私はもっと香り強くてもいいなあと思いました

朝起きてからの髪のサラサラ感としっとり感がいいですね
とっても40代になりすこしぱさつきなどが気になっていましたが
大島椿 プレミアム 3点を使って、とても調子がいいです。

初めての大島椿 とってもお気に入りになっちゃいました。

是非皆さんも体験しちゃって見て下さいね~




大島椿プレミアムシリーズ


大島椿商品ラインナップ










最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (大島椿ファンサイト事務局河島)
2013-06-03 16:31:21
大島椿プレミアムシリーズをお試しいただきありがとうございます。
これからも大島椿をどうぞよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿