くみママの懸賞日記~♪

懸賞当選報告やお料理の写真をのせたいと思います。

台風大阪にもやって来るのか?

2017-09-16 19:07:57 | 日記
台風やって来てますね😢

急に涼しくなってもうて、風邪ひきまっせ。

お兄ちゃんのバスケの試合も、流石に明日は中止でクラブもお休み😱

弟君のソフトも、台風で中止ダメ🙅
何故か喜んどる2人を目に、母はじろり

昨日の晩御飯




買い物行かず、ポテトフライとアメリカンドッグは冷凍に入ってたのでラッキー🍀

牛ミンチとウズラ卵でスコッチエッグもどき作って揚げました!
美味しかったっす


🎁そして、お久しぶりのbuzzさんから
到着~







ありがとうございます。
一口サイズになっていて、とっても
食べやすい。

甘すぎず、忙しい朝に牛乳と一緒に食べたらいい感じ
小腹すいた時も、お口にポイッ

皆に広めたいと思いま~す。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿