くみママの懸賞日記~♪

懸賞当選報告やお料理の写真をのせたいと思います。

今日は母の日ですね~

2013-05-12 14:46:51 | 日記

どこに行ってもカーネーションが売ってますね~
皆さんはどんな事をしましたか?


実家の母には、血糖値を下がるお茶を、旦那はんの義母にはお花が大好きなので      

カーネーションの鉢植えをプレゼント

まあ孫の顔を見れるっつう事が一番の嬉しいプレゼントですかね。

私にはまあ息子達よ元気に大きくなってくれる事を願う母です。


今日はしかし、起きた途端に次男坊とパパが「腹減った~」

いやいや私まだベッドのなかでまったりしてるっちゅうねん。

急いで起きて、顔洗ってエプロンつけて台所に直行

洗濯昨晩に干して置いて良かった

もうあるもんで作ったのでこんなんで        

       

昨日のお届け物は3つでーす。

     なんと下関のふぐちりセット      
          こんな大きな箱で
             

          開けてみたら~        
               

             

       これてっさだっちゅうの 
       お皿ごとプレゼント      
             

       ふぐ鍋して、てっさも食べて、ふぐ雑炊もして、皆大満足でした。      
       ありがとうございます。美味しい物が当選して感謝です。


     キリンカリブーン 発売前プレゼントキャンペーン      
          スピードくじで当たったやつだ冷やして美味しくいただきまーす。      
       


     「8×4MENプレゼントキャンペーン」男の汗・ニオイを長時間ブロック       
     パパが偉い大喜び 会社で使うから持って行っていいって        
     そしたら、中学1年生のお兄ちゃん「いやー僕クラブで臭くなるからちょーだい」                まあ2人で決めてくださいな                 

               

     ちょこっと母もシューっとしてみましたが、女性用とは違って甘い匂いはせず        
     爽やかなスーッとした香り。男性用って感じでした。           


最新の画像もっと見る

コメントを投稿