くみママの懸賞日記~♪

懸賞当選報告やお料理の写真をのせたいと思います。

毎日お天気いいですね(^-^)

2013-12-06 15:15:43 | 日記
最近ずっとお天気でいいですね~

昨日も母のお見舞いに行って来ました。

背中から入れていた痛み止めが外れていたらしく ずっと我慢していたみたいで

部屋に入ってから冷や汗をかいて急いでお尻から入れてもらったが、効かず

点滴にも痛み止め入れてもらったが効かず、母苦しんでいて、いてもたってもいれなくて、ナース室に駆け込んで

「効かないみたいです、早く痛み止めおねがいします。

本当はその腰に入れていたものが外れていなかったら、こんな苦しい思いしなくていいのに

看護婦さん、「相当な痛さやね、ごめんね~今薬つくってもらってるからもう少し待ってね~」

なんか外れたのはその部品が悪いみたいなことを言っていたらしいが、そんなん看護婦のミスかも知れない

結局患者側は何にも言えないこの立場が悔しい。

で、それからめっちゃ待たされて薬入れてもらったら、5分もしないうちに、効いたのと、母もほっとして

眠りにはいりました。 何もできない私は涙が溢れてどうしようもなかったです。

今日は、用事があって母の所には行けずお休みです。義姉と父に任せました。

術後2日目から起き上がる練習だそうで、痛さで大変みたいな様子でした。

でも起きて歩いかないと、合併症が併発されるのでその予防です。お母さん頑張って

明日は次男坊君と一緒に行きたいと思います。孫4人の中で1715138歳が次男坊です。

一番小さいので、お婆ちゃんもすごく可愛がってくれて

明日少しでも元気の力が出てくれたらいいんだけどです。


この前我が家のクリスマスツリーを出しました。
   

この前buzzでモニター当選しました



からだまもるみず。 プラズマ乳酸菌の水、キリンビバレッジ株式会社

うひょー乳酸菌のお水だって~体に良さそうですなあ。楽しみです 皆にbuzzしたいと思います。


そして、当選メール
「アーガイルタイツ・プレゼントキャンペーン」



フェイスブックで応募した



やったー 当たった


さて、この可愛い袋の中身はなんでしょうか?


中の箱は




めっちゃ可愛い
そうです、ミスドでーす。
久しぶりに食べたくなって買いに行きました。ポンデリングを買うつもりが

クリスマスセットてやつがあるじゃあないですか

お皿かカップがつくんだって思わずそっちを買っちゃいました。


ツリーにスヌーピー君のドーナツも入ってるよん

そして、カップ2個でーす。


ちょっとした小鉢にも、スープ入れにもいいかなあ

あーちょっと早いクリスマス気分でーす。


さあ、今から次男坊君のソロバンにお連れしないと行けませぬなあ





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿