くみママの懸賞日記~♪

懸賞当選報告やお料理の写真をのせたいと思います。

久しぶりにお届け物が続いたよーー♪

2014-05-16 21:38:50 | 日記
CM見て本搾りを当てよう!キャンペーン
果実をぎゅっと搾ったみずみずしい味わいの本搾り4缶セットでーす。





4缶もあって嬉しい



早速、冷蔵庫に冷やしちゃいました。


次は~オレンジページnetアンケート「広告モニター」に応募して
    モニター当選しました。見本誌『オレンジページ』と商品券届きました。


ありがとうございます。




オリゴのおかげ
「Myビフィズスを応援!『オリゴのおかげダブルサポート』モニター募集!」




3週間分入ってるぞーーー


紅茶やヨーグルトに混ぜて食べまーす。

勉強しまーす。




そして今日は「ママこえ」に登録して、ポッカサッポロの やさいスーツ
                     さつまいもプリン
                     かぼちゃプリン 届きました。




美味しそうです。 


そして先ほど、キャン+スピードくじで30,000名様に アサヒスタイルフリー500ML プレゼント!
お引換えは全国のファミリーマートで!
当選しました。

明日早速引き換えに行こうっと。



今日は金曜ロードショウで
「ナルニア国物語 第3章」やってるわ

子供達が釘ずけやわ  私も一緒にみます。
皆さん楽しい週末をお過ごしください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿