くみママの懸賞日記~♪

懸賞当選報告やお料理の写真をのせたいと思います。

ホットしました。(~ ̄▽ ̄)~

2016-03-18 19:19:37 | 日記
高校の合格発表行って来ました。☝️

やった~~~合格しました。🙆

もう本当に嬉しかった!

お兄ちゃん良かったね~🌸🌸🌸🌸

皆いろいろな気持ちで発表を見に行ったと
思います。
結果はいろいろありますが、今日1日は
お子さんを褒めてあげてください。
だってこの受験を乗り越えてきたんやもん
まだまだ先は長いけど、まずは1つ乗り越えたと思います。

で~~~我が家の兄さんは、友達と晩御飯食べに行ってクル━━━━(゜∀゜)━━━━!!
やってさ😳
まっさか~のてんかいやわ!
家でケ一キ買って、おめでとう会するんかと思ったら、友達かよ😅
ちょっと寂しいし、大人になってるんやなあと思いました。

今日は私も子育ての途中の中で学ばされた事が沢山ありました。🤔
親も成長するよね~~~(笑)

今日は疲れた😞
母さん早く寝よっと😀ོ😘ོ😜ོ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿