くみママの懸賞日記~♪

懸賞当選報告やお料理の写真をのせたいと思います。

昨日の女子会では……(^-^)

2017-09-25 20:08:53 | 日記
昨日は学生時代にお世話になっていた

スポーツジムのお姉さん方2人と会えました。ヽ(*´∀`)ノ

ずっと年賀状は出してたんだけど、なかなか会えずの20年位ぶり😱

そりゃ皆歳とってますがな(笑)

でも、昔の様にすぐに話出来て止まらないねんなあ~

3人ともお酒飲めないのに、飲み放題やなんて笑かすわ!

そんなに食べへんし(笑)

次は普通のご飯や行ってからのお茶やなって話になりました。

次は忘年会やね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿