くみママの懸賞日記~♪

懸賞当選報告やお料理の写真をのせたいと思います。

今日は涼しい~

2013-08-26 22:44:01 | 日記
今日は何て涼しいんだあ~

朝からガンガンかけていたクーラーもつけずにグッスリ出来ました。

これって、ずっと涼しい訳ないよなあ

こんなに気温差激しかったら、体調崩してしまうやん

お天気さん頼むわさ~


今日はこの前当たったグランアロマ珈琲

ファミマで引換えてきやしたっす



う~ん男らしっすね


そしてサンプル百貨店さんのちょっぷるで頼んでたジュース

スイカジュースどないやろう



香りはほんまに、すいかやで~(笑)

味もスイカバーアイスの溶けたやつの味って感じ

パパと次男坊君には大好評でした。


パパが帰って来たーそして手に何か持っていました。

ひげそりみたいです。



シックハイドロ5だそうです。

早速使おうってお風呂場に・・・。

「先にデジカメ撮らせて~」って追いかけて撮りました。




まあ私はヒゲ無いので必要ないんですよね

今日の晩はクーラーなしで寝れそうかなあ~節電節電でーす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿