btcmixsandの日記

bはブーフィーのb、tはトゥルルのt、cはチッチのc。
この3匹の主の日記なのです。

9月21日、びとくさんのお得意コース・・

2008年09月22日 | Weblog 
びとくさんとご一緒された方は、皆さんご経験があるかと思われますが・・・

諏訪インター付近には、びとくさんが好き系な店舗がたくさんあります


今回も寄りました・・
まずは、アルペン~
お目当ては、登山用のグローブ♪
が、なし・・・
で、スキーコーナーなど見て次の店舗へ

次は、モンベル~
ここは、色々見ちゃいまして・・
かわいいパンツを発見したもののメンズサイズだったので、さすがの私も無理・・
あーだ、こーだとウロウロいたしまして、次へ


もちろん、電化製品が好きなびとくさん
エイデンは外せませんね・・・
で、ウロウロ~ウロウロ~
カメラの三脚でおもしろそうなものを見つけたんですが、ちょっと考えようと♪


やっと、車に戻りまして
は、昭和3年に建設されたというココ




大きなお風呂とラドンの湯
館内は古いけど、きれいにしてあって疲れも取れて復活な私

眠気に襲われだした働き者のびとくさんに代わって、レガちゃん運転いたしまして梅ちゃんの待つ駐車場までは土砂降りな
駐車場に着いたら雨やみまして、びとくさんと

面倒見て頂きありがとうございました
今度は、お天気の良い日にぜひぃ




自宅まで高速eco運転
自宅に着いたら、田○の帰るコールを受け取りまして知らぬ間に爆睡


でらっ、寝た

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
諏訪インターと言えば・・ (こむぎ)
2008-09-22 18:06:18
釜飯の「おぎのや」は絶対!
それに諏訪湖半の酒蔵も外さない!
メジャーなところでは「真澄」に「舞姫」
私の絶大なるお気に入りの「麗人」
ここの冬季限定「霧が峰の淡雪」は絶品ですぞ!

諏訪インター周辺も
随分大きくなりましたよね
最近では冬しか行かなくなったけど・・・
btcちゃん
近くてイイなぁ~~~
返信する
お返事です~ (btcmixsand)
2008-09-22 23:31:58
>こむぎ様
真澄・・
むかぁ~し、飲んだことがあります
飲めない私でも飲みやすかった気が・・・

実家から白樺湖まで200キロ♪
近いですよぉ
もう、どれだけ往復したことか・・

原村辺りもかなり変わっていてビックリ
のんびりと回ってみたいです
返信する
どうもありがとうございました。 (b-talk)
2008-09-23 23:13:46
晴れていれば気持ち良かったはずなんですが、視界が良くなったのは下山してからでしたね。
今度、田○さんと是非晴れた日にリベンジしてください。
小山部の正式活動として、みんなで行っても良いかもしれませんね。

帰り道ではどうもありがとうございました。
僕一人だったら、眠り続けて帰って来られませんでした。多分、男湯には睡眠薬がまぜられていたと確信しております。
なにはともあれ運転してくれたbtcさんに感謝です。
返信する
お返事です~ (btcmixsand)
2008-09-24 14:01:38
>びとく様
お疲れさまでした
天候はイマイチでしたが、今の私は歩くことが楽しいのでした♪

私は、小淵沢→諏訪間で睡魔にしっかり食われてましたので帰りは元気でしたよ
お互い無事でよかった、よかった

縦断というのをしてみたいです
返信する